PCゲームに多数出演! | Resolution

PCゲームに多数出演!

PCゲームの音声収録に行ってきました。


RMEからは18名!参加しました。ありがとうございます!

今年の新人さんたちも多く参加。

初現場の人も数名いましたが、無事に仕事をやりきった感じでしたねグッド!


社長のブログ

収録後に監督とスタジオの方と記念撮影。

RMEの女性陣で囲んでみました(笑)


収録作業など、完成まで頑張って下さい!



↓他の写真も載せます。

 

まずは初仕事?だった入倉くん!

社長のブログ

なんだか、かっこつけてますね(ワラ

本番ではリテイクなしの1発OK!さすが!



次は大先輩の福里くん!
社長のブログ

一見普通ですが・・・


今回福里くんが演じたキャラは・・・・

社長のブログ


↑こんなんでした(ワラ

キレキャラの福里くんは鉄板です!!


最後まで残っていたメンバーで集合写真。
社長のブログ

 


発売情報はまたお知らせ致します。