1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月29日(日)

オーディションその2

テーマ:ブログ

昨日はもう一つオーディションが行われました!

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、現在発売中のとある作品の声をRMEのタレントが担当させて頂くことになりました!

 

その作品の作家様をお招きして、一人一人、声質と芝居を聞いて頂きました。



作家さま直々に、HPのボイスサンプルを聞いて、オーディションメンバーを決めたそうです!

うんうん、やっぱりボイスサンプルって大事ですよね!!こども女の子

 


さてさて、誰が選ばれるのでしょーか!?

キャッー選ばれたみなさん!頑張って下さい!!キャッ

AD
 |  リブログ(0)
2012年01月28日(土)

オーディション

テーマ:ブログ

アニメオーディションのお話が入ってきましたキャッー

まずは事務所内での選抜オーディションをしなくては!!


と、いう訳で昨日と今日と抜きうちオーディションでした☆


ゼミをお休みをされた方は残念でしたぁ!(´Д`;)

↑RMEルールです(笑)


さてさて、柴田社長は誰を選ぶのでしょうか!?

選ばれた方は頑張って下さいねーっっ!!

ヾ(@^▽^@)ノ

AD
 |  リブログ(0)
2012年01月26日(木)

番組企画会議!

テーマ:ブログ

今日も寒いですねガクブル

どもっ。スタッフ3号ですハート

 

来月より本格始動予定のプロジェクト!

昨夜、社長、龍波さん、佐々木さんが集まって企画会議が行われました!!

(*^o^)乂(^-^*)


タレントさんたちから送られてきた企画書の仕分け作業・・約50枚!(笑)


一つ一つ時間をかけて、検討させて頂きましたぁこども女の子

皆さん、ありがとうございました!


社長のブログ
  

詳細は来月発表したいと思いますので、少々お待ちください!

(*^▽^*)/

AD
 |  リブログ(0)
2012年01月17日(火)

映画撮影

テーマ:現場ルポ

本日は朝早くから映画撮影があり、

長谷川恒くんがロケ現場に行っておりますダッシュ

 

台本にしっかり名前も載っておりましたキャッ

完成が楽しみです!

 |  リブログ(0)
2012年01月14日(土)

外画収録

テーマ:現場ルポ

本日は外画収録がございました!

参加したのは、


ひなたたまり

菊池康弘

龍波しゅういち

佐々木祐介


の4名です(^^)


 

本日も無事に収録は終わったようです♪



「収録ありました~」


ばかりで発売情報を書いておりませんがw

実はいくつか発売しております!(;´Д`)ノ

 

すみません・・

情報が間に合っておりませんんん(゚д゚;)

 

少々お待ち下さいませ~!!ダッシュ

 |  リブログ(0)
2012年01月14日(土)

オーディションへ

テーマ:ブログ

本日はドラマオーディションがございました。こども女の子

制作会社様の会社までダッシュダッシュです♪

 

顔出しのオーディションも

声優オーディションも何度やってもドキドキしますねハート

 


 |  リブログ(0)
2012年01月13日(金)

アニメ収録

テーマ:現場ルポ

本日、テレビアニメの収録がありました!

朝から社長も現場に行っていたようです☆ダッシュ

 

出演したのは、木村裕二さんこども女の子

 

オンエアーが楽しみです♪



スタッフ3号より

 |  リブログ(0)
2012年01月13日(金)

今夜放送!

テーマ:テレビ出演情報

池田亜希子が今夜放送の

「たけしのニッポンのミカタ!」に顔出しで出演致します!


ロケも寒い中、朝早くから頑張っておりましたので、是非ご覧下さい!こども女の子


テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ!」

1月13日(金)22:00~
 |  リブログ(0)
2012年01月11日(水)

来月放送されます!

テーマ:現場ルポ

今日はバラエティー番組のロケがあり

西澤香奈ちゃんが参加しましたo(´v`)o

 

実は番組の企画でこの一ヶ月間頑張っていたことあり、

今日がその成果を見せる収録でした!

 

何をどう頑張っていたのか!

どう変化したのか!

番組を見て下さいね~こども女の子

 

2012年2月1日22時~放送

フジテレビ「ベストハウス123」


社長のブログ

 |  リブログ(0)
2012年01月10日(火)

レギュラー決定!

テーマ:テレビ出演情報

テレビ朝日「見逃しチャンネル

毎週金曜日深夜2時20分~放送中!

社長のブログ

 

伊藤あすかがトラの声(2代目)を担当することになりました!


夜更かしした金曜日は是非ご覧くださいこども女の子
 

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。