12月のクラブワールドカップでビジャが骨折したところは

チラッと見ましたけど・・・

まさか4~5ヶ月も離脱する程なんて思いもせず驚いています


最悪ビジャがユーロに間に合わなければ優勝なんて言って

られなくなります しょぼん

だってユーロ2008と2010W杯はビジャの決定力があって

決勝まで進出出来た事に他ならず

ビジャ不在でトーレスが今のパフォーマンスのままなら

とんでも無い事になりかねないです ガーン


当ブログでフル代表で結果を出せるFWを早く育てないとって

散々書いていきましたが、デルボスケの親父にはそんな気は

さらさらなくネグレドジョレンテってところで手を打ってきました パンチ!


で、ついにシャルケで今絶好調のラウルを代表復帰させようとしています

個人的にはラウルの代表復帰は嬉しいですし

もちろんTVに噛り付いて応援します メラメラ

良い結果は多分出ないと思いますけど、もしかしたらマドリーとスペイン

から飛び出した今のラウルなら、もしかしたら奇跡を起こしてくれるかも

って願いながら応援します 流れ星



   今日はここまで ではでは サッカー