ビセンテ・デルボスケ監督☆

テーマ:

スペイン紙『MARCA』がマドリー創立110周年を記念して

マドリーサポにアンケートしたところ現スペイン代表監督

ウチの親父ことビセンテ・デルボスケマドリー歴代監督

NO.1に選ばれました クラッカー


当ブログでも散々デルボスケの親父にマドリーに戻ってきて
欲しいと書いてきましたが、やはり現地のマドリディスタ達

気持ちは同じなんだなってね しょぼん



   今日はここまで ではでは サッカー



AD

サンティアゴ・ソラーリ☆

テーマ:

かつてマドリーでも活躍してくれたソラーリが最近のバルサ

メッシについて興味深い分析をしていたので紹介します


「最高のフットボールを体現する選手としてメッシは

 いつしかファンの夢を実現させるのが当たり前となってしまった

 そしてバルサはメッシに依存したツケが回ってきた。

 彼のプレイは、チームのスタイルに埋もれそれが必要不可欠な

 要素となってしまった。

 確かにここ数週間メッシは不安定なパフォーマンスを見せている。

 しかし、今シーズンここまでの42ゴール21アシストという記録が

 低調と言われるのなら、もはや酸素マスクをしても足りないぐらい

 この世界は毒に侵されていると言えるだろう。」



   今日はここまで ではでは サッカー

AD

池袋戦記☆

皆さんお久し振りです あせる

年末年始にかけてバタバタしてて、風邪引いたり

疲れが出たりでブログを放置してしまいました・・・ しょぼん


2012年2月18日(土)

ウェストパークタワー池袋 23階ビューラウンジ


清水ゆう子ちゃん の手作りチョコが頂けるって事で

池袋まで行ってきました チョコレート


今年初のゆうこちゃんでしたし、ゆうこちゃんからチョコを

貰うのも初めてでしたのでいつも以上に楽しかったですよ 音譜


ゆうこちゃんは毎年バレンタインではクッキー焼いたりチョコを

作ったりしてますが今年はバレンタインをサボったらしく~

今年ゆうこちゃんのチョコを食べれたのは今回のイベント参加者

だけのようですよ~ にひひ



Madridistaの憂鬱-2012021911260000.jpg



   今日はここまで ではでは ニコニコ


AD

2012年1月8日(日)

エスパニョール 1×1 バルサ


メッシのオンサイドをオフサイドにされたり、後半ロスタイムの

エスパニョール側のエリア内ハンドをとってもらえなかったり

バルサには不運続きで引き分けで試合終了しました


今シーズン、バルサはアウェーで負けたり引き分けたりしています

で、観てるとソシエダもセビージャもビルバオもエスパニョールも

ヘタフェも気持ち(気合)ではバルサの選手達を凌駕していました メラメラ


12月のクラシコでは確かにマドリーの選手達も気合は入ってました

けどやっぱりバルサの選手達の方が気持ちが入っていて気持ちでは

負けてたかなってね しょぼん


バルサの選手達のモチベーションが断トツで1番高くなるのが

マドリー戦なので、今は特にマドリーに結果が出てないですけど

ソシエダ・セビージャ・ビルバオ・エスパニョール・ヘタフェが出来た事

をマドリーが出来ないはずがないと思いますし


次のクラシコでは本当にマドリディスタとしての意地を観たいですね パンチ!



    今日はここまで ではでは サッカー

ラウルの代表復帰?☆

テーマ:

12月のクラブワールドカップでビジャが骨折したところは

チラッと見ましたけど・・・

まさか4~5ヶ月も離脱する程なんて思いもせず驚いています


最悪ビジャがユーロに間に合わなければ優勝なんて言って

られなくなります しょぼん

だってユーロ2008と2010W杯はビジャの決定力があって

決勝まで進出出来た事に他ならず

ビジャ不在でトーレスが今のパフォーマンスのままなら

とんでも無い事になりかねないです ガーン


当ブログでフル代表で結果を出せるFWを早く育てないとって

散々書いていきましたが、デルボスケの親父にはそんな気は

さらさらなくネグレドジョレンテってところで手を打ってきました パンチ!


で、ついにシャルケで今絶好調のラウルを代表復帰させようとしています

個人的にはラウルの代表復帰は嬉しいですし

もちろんTVに噛り付いて応援します メラメラ

良い結果は多分出ないと思いますけど、もしかしたらマドリーとスペイン

から飛び出した今のラウルなら、もしかしたら奇跡を起こしてくれるかも

って願いながら応援します 流れ星



   今日はここまで ではでは サッカー




2011年12月某日

イトコー3人と新橋で対決してきました 夜の街


      A氏   B氏   C氏   小生

     -36  +65  +25   -54

     -15  +16  -52   +51

     -16  +22  -65   +59

     +53  -15  -58   +20

     -17  -51  +11   +57

     +18  +63  -31   -50

      +1  -32  +91   -60

     -39  -24  +50   +13

 小計 -51  +44  -29   +36

チップ -60  +45  +25   -10

 合計-111  +89  -4    +26


今回の前半戦、展開が向いただけのトップばかりだったので

後半この貯金は絶対無くなると確信があって、それを踏まえて

打ったにもかかわらず6回戦7回戦で2連続ラス引いて撃沈 ガーン


テンパイ形も良くて先制リーチしまくって攻めたんですが

空振りばかりでカウンター喰らいまくって パンチ!

後悔しか残ってないですね しょぼん


まあ、こんな負け方もあるんだなって教訓を得ました ひらめき電球

次はラス無しで、優勝します メラメラ


  ではでは皆さん良いお年を~


   今年はここまで ではでは 満月


Madridistaの憂鬱-2011122622150000.jpg


2011年12月26日(月)

「よんでますよ、アザゼルさん。」 年末感謝祭 ふりかえりますよ、アザゼルさん。

新宿バルト9 シアター9 アニメ上映&トークイベント


アザゼルさんとベルゼブブの中の人

ヤングさんこと小野坂昌也氏と神谷浩史(ヒ~ロシ~)くんがMCって事で

新宿バルト9まで行ってきました 演劇


テレビアニメ自体は今年の7月、とっくに終わっているのですが

OVAで続いてたり、小野坂さんのパーソナリティーでWEBラジオ

は続いてたりします ニコニコ


で、そのWEBラジオが超絶面白いのですが、特にヒ~ロシ~

ゲストの時は秀逸で鉄板です グッド!


もちろん今回のイベントも2人のトークは最高で クラッカー

90分間笑いっぱなしでした にひひ


バルト9は最近なんやかんやで月に1回は行ってますけど

シアター9に入ったのは初めてでした、なるほど舞台挨拶のある上映で使われて

いる所なんだと改めて実感しました ひらめき電球




   今日はここまで ではでは 音譜


2011年12月17日(土)

THE MANZAI 2011決勝


個人的には千鳥テンダラーを応援していたので

非常に残念な結果ではありましたけど・・・

1番気の毒なのは優勝したにもかかわらず優勝にケチがついた

パンクブーブーですね しょぼん


世間では、ナイツが1番面白かったのになんでパンクブーブーなの?

って話になっている様ですが・・・


小生と日本一真面目な芸人タテの見解は千鳥の優勝で一致してました


まっ色んな意見があるって事でパンクブーブーの2人には気にせず

今度こそブレイクして欲しいですね



   今日はここまで ではでは