★GW&Mother'sDay FAIR★ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちは、お久しぶりですうささんって久しぶりすぎる、レピ西神店のIKUですキラキラ

バタバタとしていたら、ブログ放置しすぎでしたね。。。すみません。。


本日はレピ西神店のフェアーのご紹介ですりぼん
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

キラキラゴールデンウィーク、母の日特別フェアーカーネーション

上のお好きなストールとネックレスがセットで5250円!!(ネックレス2点でも可)

お好きな組み合わせで選んで頂けるので、ご自分用に、プレゼント用に。。。と選んで下さいねすたー


そして、何度かご紹介ありましたコットンパールシリーズtaco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

西神店にも入荷していますよハート


IKUも本日はフープピアス(3570円)とネックレス(8610円)をセットで着けてますtaco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


おすすめはこのように長さの違う(玉の大きさも違います)二本のネックレスを重ねづけ(8610円、9450円)taco
Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

軽いので着けやすいし、肩こりの方も安心して使っていただけますカケラマン

是非店頭でお手にとってご覧くださいね★


Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog

今日はこんな感じでした。

キャメル色のテロテロキュロット(12390円)は新作です!!


今日は暖かかったですね~合格

たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございましたきらきら

ずっと会えていなかったTさんにもお会いできましたレインボー嬉しかったな。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。