☆コットンパール☆ | Raffia kobe Blog

Raffia kobe Blog

                                                                                 

こんにちはリラックマ

レピ山陽店のKe-Koです好


今日からGWですね~

お天気よくてよかったです上げ上げ


本日は最近流行しているコットンパールの商品が

入荷しましたのでご紹介しますねおんぷ



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


2連で着けるとボリュームが出てかわいいですよキラキラ

それぞれ長さが少し違うので重ねづけされても

かわいいですラブ

そして一番のポイントは軽さです

着けているか分からないぐらいの軽さで肩こりのわたしには

もってこいですキャッ☆

ぜひ店頭でご試着してみてくださいねにこ


コットンパール ネックレス

内側 ¥8,610

外側 ¥9,450



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog


ピアスもおすすめにこ

私が着けているのが14mmなのですが

ほんとにおおきくてかわいいんですアゲアゲ

本物でここまで大きい物ってなかなかないですよね~

他に10mm、12mmもご用意がありフープタイプもございますよ!


14mm ¥3,150

12mm ¥2,730

10mm ¥2,310


ピアスはお値段かなりお買い得です。


そして


本日より5/8まで一部商品が


10%~30%のGWsaleを開催しております



Raffia KOBE(ラフィア)Official Blog



ぜひ遊びにいらしてくださいね~ラブ