皆様こんにちはひつじ

久々にブログ更新しますsei

受付のブロガーですハート***

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、私の最近のマイブームをご紹介させて頂きますキラ

タイトルの通り最近お家カフェにハマっておりますコーヒー

お家カフェといっても家の庭でお茶会をするだけなんですが、
外で飲むととても心地よく、お家の中で飲むよりリフレッシュ出来る気がします好

今挑戦しているのは、

きらきら2層のカフェラテきらきら

これがなかなか難しいんです~汗

キレイに2層になりませんうっ・・



練習あるのみですね(笑)

また挑戦してみたいと思いますおおーっ!!



六本木レディースクリニック
☎0120-853-999