初めは新しくできたクリニックということもあり、口コミやブログもなく不安の中
初診をうけましたが、クリニック内の雰囲気も良く、なにより看護師さんみなさんの
優しさや受付の方の笑顔にいつも癒されていました。
陽性反応が出たとき看護婦さんみなさんよろこんでいただいて、本当に本当に
うれしかったです。
ただ、料金の面で体外じたいは安いと思いますが、日々の受診料が他のクリニックに
比べて高い気がしました。
院長初め、みなさんとても優しい対応が良いだけに非常に残念な気がします。
1人の方に聞かれましたが、六本木レディースクリニックに通ってからのブログを
書いており、内診の時聞かれてびっくりしましたが(汗)
私のブログを読んでこちらのクリニックでもう1度頑張る勇気が出た。
こちらに通って良かった等沢山のメッセージをいただいています。
是非山中院長のテクニックと素晴らしい培養技術で通われているすべての方に
赤ちゃんが来てくれることを本当に願っています。
本当に連日大変だと思いますが、皆様身体に気をつけてください。
卒業時のプレゼントすごくうれしかったです。
次に貴院に来る時は2人目!と思い元気な赤ちゃんを産みます!!