私たちは結婚まで半年でしたが、年齢も35歳、主人は43歳といい歳でしたし、たくさん子供を望んでいたことから、不妊と判断するにはやや早急かと思いつつも、六本木レディースクリニックさんを受診させて頂きました。
初めは分からないことだらけで、また妊娠が果たして本当に叶うかどうか不安でしたが、先生、ナースの方々、培養士さんと、皆さんが随時丁寧に分かりやすくご説明して下さり、心身ともに大変サポート頂きましたこと、感謝しております。
また、受付でいつも笑顔で迎えて下さったカウンセラーの皆さん、ちょっとした合間にいろいろ雑談に付き合っていただいたりと、やや緊張していた私の気持ちをほぐして下さいました。有難うございました。
そして、不妊治療開始から3カ月弱、顕微授精にて妊娠成立となり、その後も赤ちゃんは順調な成長を遂げ、本日妊娠8週にて、晴れて卒業となりましたハート
初診から本日の卒業まで大変スムーズに来れて本当に感謝です。
有難うございました。