今回タイミングからの顕微授精でしたが、顕微で1回で成功しました!!
まさか1度で成功するとは思っていなく、驚きもありましたが本当にうれしく思っています。
ドクターはいつも穏やかでとても安心できました。ありがとうございます。
また看護師さんたちは明るく優しく、妊娠してからの健診では、採血の際etcで
「体調はどうですか?」 「つわりはありませんか?」と気にかけて頂き、
とてもありがたかったです(^O^)
新しいクリニックという事もあってか、待合いは病院独特の雰囲気はなく
明るく清潔で、落ち着くことができました。
こと病院に産科があればいいのにな。。。と思ってしまう程居心地は良かったので
ある意味卒業は残念です。(笑)
受付の皆様いつもニコやかに迎えて下さってありがとうございました!
このまま順調に育つ事を願っています。
本当に御世話になりました!