初診の予約の際の、受付の方の電話対応がとても素晴らしく、今まで通ってきた他のクリニックの事務的な対応との格段の違いに、本当に驚いたのを今でも忘れません。
通い始めてからも、山中先生はもちろん、培養士さんや看護師の方々の対応はとても親近感があり、そして安心できるものでした。
初めての体外受精は、色々な気持ちがありましたが、運良く一度目の移植で授かることが出来たのは、医療技術はもちろんですが、気持ちの面での安心感や、通いやすさが今回の妊娠に結び付いたのだと思います。
突然の出血が起きた際の飛び込み受診時も、ベッドの部屋に案内して下さるなど、臨機応変に対応して下さり、とても助かりました。
なかなか経験することのない体外受精の治療を、六本木レディースクリニックで出来、本当に良かったです。
夫も大絶賛しております!!
授かった大切なこの命、大事に大事に育てていきます。
そして近い未来、また通わせて頂きたいと思います。
本当にいろいろありがとうございました。
皆様のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げます。