新しくてきれい、場所も便利、会社帰りに通える、と思って選びましたが、ネットの口コミ等にもあった通り、スタッフの方の丁寧な対応(静かにかがんで個別に対応)、プライバシーを大切にする、院長の物静かな話し方や処置時のジェントルな感じ等、”今風”な雰囲気全てがとても私の希望に合っていて良かったです。
来院することが全く嫌ではない、ということ自体、すごいことだと思いました。
ナースの方にも励まされました。
私は検査後、すぐに妊娠出来てたまたまラッキーでしたが、自分のタイミングをちゃんとわかって取り組む姿勢をもてたきっかけをいただけたことに、大変大変感謝しています。
本当にありがとうございました!!
通われているみなさまにも、早く授かる日がくることを祈っています。