無事赤ちゃんを授かり、本日卒業する事になりました。
こちらのクリニックに通うきっかけになったのは、結婚が決まり、年齢の事もあるので、クリニックのご指導を受けながら早めに赤ちゃんを授かりたいという思いからでした。
何度かタイミング法をためした後に、1度目の人工授精で運よく妊娠することができました。
先生や、クリニックスタッフの方も、とても親切で丁寧に対応していただき、リラックスしながら妊活できたのが良かったのかもしれません。
こちらのクリニックに通院して本当に良かったと思います。
これからは無事赤ちゃんが生まれるように、体調に気を付けて妊婦生活を楽しみたいと思います。
本当にありがとうございました。