今は無事赤ちゃんを授かることが出来て、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
過去、別のクリニックで不妊治療をしましたが(タイミング・体外)、仕事の予定と通院の都合を合わせることができず断念していました。
でも、六本木レディースクリニックでは、通院しやすいよう朝と夜の2回に分けての受診が可能だったり、受付の方もなんとか都合を合わせようとご協力くださり、治療を続けることができました。
本当に感謝しています。
また、先生や看護師さんは、私の質問や不安にもいつも丁寧に答えてくれてくださいました。
おかげで不安なく治療を進めることができました。
もし2人目を考える時は、またお世話になりたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。