準備が早く進んだからこそ… | モンツァのブログ

準備が早く進んだからこそ…

こんばんはこんばんは

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

この時期らしからぬ陽気の場所と、

もう冬の景色になった場所と、

今日の日本列島は、寒暖の差が大きかったようですビックリマーク

 

さて、週も半ばを過ぎ、

週末の楽しい時間が近付いて参りましたワクワク

その楽しい週末を前にしました木曜日ですが、

今週は準備も早くに進みましたので、

今日は、身体を休める時間を頂きましたニコ

夜勤ガソリンスタントはございますので、

完全休養日とはなりませんが、

何時もより、仮眠の時間をたくさん取り、

と申しますか、

食事の時間とシャワーの時間以外はぐぅぐぅ

私にしてみれば、なかなか無い時間の使い方で、

少しレアな一日を過ごしましたテヘ

時間に少しだけですが余裕ができますと、

殻を休めようとする気持ちの余裕もできますOK

毎週、こう言ったパターンの生活になれば…

まぁ、たまにと言う機会ですから、

その価値も有り難みも出てくるのでしょうねニコ

 

その楽しみな週末ですが、

当初の予報から少し変わっているようですビックリマーク

土曜日にいた雨マークが日曜日にずれていますビックリマーク

とは申しましても、両日とも降水確率は高め…

油断はなりませんが、

どちらかと申せば、

土曜日の方が走行にはネコの肉球かもしれません!!

皆さんもそのおつもりで

予定を立ててみられると良いかもしれませんねビックリマーク