解析中… | モンツァのブログ

解析中…

こんにちはちはっ

本日もご訪問、ありがとうございますありがとう

三連休の最終日です!!

どうやら…梅雨明けのようですグハッ

天気図ではらしくないようなんですが、

向こう一週間、晴れベースのお天気が続くようなので、

梅雨明けの発表のようです。

暫くは不安定なお天気の日もあるかもしれませんが、

これからいよいよ真夏の暑さ本格化になりそうですふぅ

体調に気をつけながら、

張り切って過ごして夏を乗り切っていきたいものですニコ

 

さて、昨日の柳井SLさんでのサービスで、

1607仕様キャブのドライブのデータを収集いたしましたニヤリ

現在、計測に使用しました、

手元計時用のALFANOに残っております、

区間TIME等の分析・解析を進めております!!

今夜にかけてより詳しく見て進めようと思いますが、

そこから色々と見えてきそうで、

得られました貴重なデータから、

今後、更に1607仕様を進化させるべく

自身のノートにまとめておきたいと思います!!

 

主戦は1505右矢印1607へスイッチビックリマーク

この週末のシリーズ第4戦時にも

複数のドライバーさんがお使いの予定ですありがとう