strict but kind | パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の天真爛漫

パンクラス川村亮の公式ブログ

ある事からない事まで自由に発信していきます。

これをみてナニカを感じてくれればこれ幸い。

ずっとブログの不具合で更新できなかったのでまとめてお伝えします。

昨日はベイサイドヨコハマにてよしもとプロデュースのアホオンタジアに参加してきました。

{125718B6-DB38-4212-8CF5-F558E37442FF:01}


川村、モツ代、山宮先輩という謎なスリーマンセルで参加


こうなりました。

{2F833A26-8C38-44A9-BF4D-C7BAC8E23941:01}


ハロウィンの続きですね。


山宮さんのコスチュームを作る仮面道さんのご協力でイベントを盛り上げる事ができました。


山宮さんいつも試合前にこんな事もしてたんですね…

{6EB81C77-A882-460B-BC66-A5A5927B154D:01}



イベントには横須賀の健介ことスカケン親子も来てくれて会場は年末にぴったりなカオス

{A75E51A6-EA40-4119-A1AF-67AD35EC2D4A:01}


デッカちゃんは名前に相応しくデカかった

{8CECEF73-1EA3-40AC-B2CC-157E89AF1CE4:01}


ブス本モツ代はブスだった

{C942FA68-3773-41BF-80EA-57EBA4F84F4E:01}



この写真を鈴木さんに送ったら


「ライガーに謝れ!!!」

叱責頂きました。すみませんでした。


{57D317A3-B8C7-4AD3-9885-A68479034A2E:01}


プロレス大賞新人賞を奪われたHGにも会えたし、気持ち良く新年を迎えられます。



あ、、


山宮さん、来年100戦目ですね。



仲良くさせて頂いてますが思い切り殴れる先輩です。


もう一人の仲良くさせて頂いてる思い切り殴れる先輩のセコンドにさいたまスーパーアリーナへ行ってきます

{472B476C-D3A2-4941-832E-99B2E2310DD2:01}