酵素ダイエット「ベジスイート」! | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


ベジスイート01


酵素ドリンクでは珍しい、

個包装タイプの生酵素「ベジスイート」です。

ベジスイートは129種類の生きた酵素を

約3年間も熟成発酵されてるんです。

酵素ドリンクというと、少し飲みにくい感じですが、

これは、マンゴー味でジュースを飲んでるみたいなんです!

1箱15包入りなので、

朝食をベジスイートに置き換えて15日間試してみました。

最初は、こんな美味しくて効果あるのかな?と

半信半疑でしたが、1週間過ぎたくらいから、

あれ?ウエストがくびれてきました!

35歳過ぎてから、背中にお肉がついて

背中がまあるくなってたのですが、

背中がスッキリしました。


ベジスイート02

食べたばかりで写真を撮ったので

少しお腹がふっくらしてますが(笑)、

履いてたジーパンがこんなにゆるくなってしまいました!

体重は、52kg→46kgに。なんと-6kgです!

3kgくらい痩せられたらと思ってたのですが、

思っていた以上の効果で、これは手放せません!







酵素ドリンクダイエット

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中