アンデルセン「ヒュッゲ葡萄のスパークリング」 | natsuのブログ

natsuのブログ

かわいいものや良かったものを紹介しています!


ヒュッゲ葡萄のスパークリング01


アンデルセンの

「ヒュッゲ葡萄のスパークリング」です。

カベルネ・ソーヴィニヨンテイストとシャルドネテイストです。

ぶどう果汁60%を使用したさわやかな微炭酸飲料です。

甘さひかえめですっきりした後味が、パンにピッタリ!

今回はアンデルセンのバケットを買ってきて

お豆腐ハンバーグと一緒にいただきました。


ヒュッゲ葡萄のスパークリング02

とってもさわやかな味わいで

ノンアルコールワイン的な感じで味わえますよ!

バケットもとっても美味しくって、

一気になくなってしまいました(笑)









アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中