野毛に美味しい日本酒のお店を
見つけたよ、と連れて行かれたのは

野毛「三年や」さん。

野毛は美味しいお店たくさんあるし
期待度はふつうくらいで伺ったのですが。

{A061D10A-02D3-4273-9E67-BA0AF7E4EBC7}

看板見た時も、期待度はふつうのままだった
んですけど、

{0B8F95D5-9D2E-4652-9397-F33572A94BED}

呑み比べ3点セットの最初に
夏ヤゴきた瞬間

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いきなり好感度マックスになりました!

{54DB20DC-BEAA-4A8D-91EE-BC0A4BA00BB8}

お通しも美味しいじゃないですか。

{934DA717-66C3-4069-80A5-9F14BDC0BC7D}

店内も、お魚まみれでいいじゃないですか!

{07735A73-5F11-4AFA-8157-7049DDFEBD98}

「これでも最初に食べてなよ」って

愛想があるんだかないんだか

よくわかんないマスターが

出してくれた、サラダ??

と思ったら、下にお蕎麦が。


2軒はしごしてきた私たちを

お見通しかのような、この攻撃に

全員感激してしまいました。

{DFC4FE61-9683-4FC9-B8E2-05B8A3B12985}

このハムカツも、王道のハムカツで
美味しかったー。

{9F510245-0CBF-492B-B191-B838EC6FAFC7}

はー。幸せ。

{C8C6B449-1883-4BCB-B0A1-104C701C75DE}

日本酒呑み比べ3点セットの
あとの2本もすごいのきたラブラブ!

{424E6992-8AF2-4815-B1DA-260826B5E3AD}

{341571D6-EFB4-46DA-82D0-6056E370CAC2}


決めた。通います!


いいお店を教えてもらいましたパー

この夏は、素敵な夏になりそうな予感です笑