お散歩 |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

今日はお天気良かったですね~。。。

あったかくて近所をお散歩してきました。

まったくカメラに向いてくれません・・あせる

我が家から10分弱くらいのところにゴルフ場があります。。。

久しぶりにこの道を歩きました。。。

 

2011年1月も歩いたね・・↓

 

 

 

 

今は車いすだけど・・・・元気だよ~ニコニコ

1時間くらい歩いたから人間が疲れたよ・・・(笑)