はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
すばるや家族の事お友達いろいろご紹介していきたいと
思っています。


テーマ:
最近、パソコンの調子が悪いような…
よくわからないけど調子が悪いような…
と思いながら、パソコンの電源入れて
いつもWindows10に更新しませんか~的な
のがでて毎回❌してたのに、今回なんだか表示が違うような???
でも❌すれぱいいっか~と、いつものように❌してアメブロのマイページ確認したり
してシャットダウンしようとしたら
青いマルがクルクル?
勝手にWindows10に更新しちゃった(^^;💦
マジビックリしましたよ
なぜ?わからない~😅
パソコンの中身の表示も変わってしまい
ましたが、なにかが消えた訳では
ないようなので、まっいいか爆笑


今日は、すばると一緒にお昼寝しましたが
顔が近くてちょっと怖かったわ滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

天気の良かった週末。。

梅雨に入る前に芝刈り。。。

玄関脇は先代わんこの時代から、トイレになってる芝生。。。(ついでに運動靴も影干し)あせる









一生懸命すばるんちちが芝刈りしても

全然ちちを見ず、ただ前を見ているすばるでした・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

次の日~~~








朝、心地よく・・・

ドッグガーデンで日光浴です



朝のお食事へ・・・



朝ごはんはバイキングでした。。



朝も温泉へ


そして11時チェックアウトです。。。


帰るにはちょっと早いので。。

「伊豆テディベアミュージアム」へ




ペット同伴OKです・・・・が


2階にも展示物があってわんこを抱っこするかカートごと持ち上げて階段あがるしか・・・ないガーン








1階はテディベアが展示されています。

2階が・・・






外人さんがすばるの写真を撮ってた(爆)

ドッグカートに乗ってるわんこ珍しかったみたい目

ねこバスの中

結構広くカートごと入れる(^∇^)






この階段をふたりでカート持ち上げて2階上り下がりしましたわあせる



そしてお昼に・・・



4月にオープンしたばかりだそうです。。。

レストラン、ドッグラン、足湯があります。

我が家はレストランで昼食を食べ、のんびりして、

帰宅しましたニコニコ







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/14、伊豆高原へ・・・


実は以前、4月にビックサイトで行われたインターペットへ行った時の事・・・

そこのブースでワンワンパラダイスの体験宿泊ってのがあって、とてもお安く泊まれるキャンペーン

ってのを紹介していて以前からわんわんパラダイスの伊豆高原に興味が

あったので・・・早速電話して聞いたら・・・・

会員になる事が前提みたいなお話をされ、会員になるには・・・・

な、なんと 高額な会員費を言われ・・・お断りしました・・

甘い話には・・・なんとかっていうはね・・叫び


そこまでして会員にならなくても普通に泊まれればいいので

日を改めて普通に予約して行ってきました。。。


まずは、

お天気良かったので









小・中型犬専用に小さなわんこがいて、大型犬専用には誰もいなかったのでそちらへ・・・





芝生が気持ちがいいいらしく結構ウロウロしてたわ・・・

タオルで持ち上げるのも大変(^▽^;)


そしてお宿へ・・・





3時がチェックインですが、我が家20分位前に到着してしまったのに、

もうチェックインしている方々がわんさか・・・・


そしてこちらのお宿の説明を聞き・・・複雑な構造しているお宿・・・

8階だてのホテルですが、駐車場、入口フロントが6階にあり・・・

我が家のお部屋は3階・・・

ご説明しますと・・・・・

6階のフロントから3階の部屋に行くために・・・・

フロント目の前のエレベーターで5階に下り

5階で降りて・・・少し歩いた所にまたエレベーターがあるので

それに乗って3階へ降りて部屋に到着・・・・

エレベーターの乗り換えをしなくてはならない・・・のです。

ややこしくて構造の複雑さに最初は地図を持って行動しましたわ・・





お部屋はこんな感じ

1番お安いプランのお部屋です。。


思ってたより広いお部屋でしたよ。。。




台所があって冷蔵庫2ドアのものでした。。。


そしてドッグガーデンってのと、温水プールがフロントと同じ6階・・・




ドッグランは別にありまして・・・


ドッグランへ行くためには・・・・

5階から長~い階段を降りなくてはならず・・・

断念しました・・・




ドッグガーデンでも十分楽しめました。。。



そしてお部屋にもどり、旦那と順番にお風呂へ~・・・

温泉です~



部屋にもお風呂あるけどやっぱり大きなお風呂のほうが気持ちいいわ~

温泉だしね~チョキ


こちらのお宿、隣にもホテルがくっついていて、そちらはペット同伴NGのホテルのようで

大浴場だけはお隣の宿泊者と一緒のようです。。



そして夕ご飯のお時間です~。。。

レストランへ・・・

レストランは・・・

3階のお部屋から

5階へ

5階でおりてまた別のレストラン直通のエレベーターに乗って・・・



何階だったけ??マジ複雑だわ・・・












1番お安いプランでしたが、お腹いっぱいになりましたヾ(@°▽°@)ノ





カラオケもあったし、コインランドリーもあったし連泊するならコインランドリーって

助かりますね。。。


8階にある愛犬サロン。。。

ゲームしてましたわ。。。

我が家は少し見学して参加せず、お部屋にもどりました。。。

そして私は寝る前に再度温泉につかり、

寝床につきました。。。

                    後編につづく・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もゴールデウィークは何も予定なしな我が家。。。


実は私・・・・おとといすばるに手の甲を

噛まれまして・・・・

なんせおととい朝の事で仕事だった私・・・応急処置をしたつもり・・・・で仕事に行き

だんだん痛みが増し・・・夕方には真っ赤に腫れ・・・・

それでも我慢したのですが、さすがに旦那に怒られまして・・・

昨日、祝日だったのですが、総合病院へ・・・・

そしたら、泌尿器科の先生しかいないと言われたのですが・・・

診てもらいましたあせる

診てもらうまで待ってる間・・・看護婦さん達2~3人が私の手を見て

「あら大変」と言われ(汗)いっつもめちゃ混んでる病院なのに、さすが祝日人気もなく、

旦那は自分の時はあ~でもないこ~でもないとしゃべり(あんたの話はいらない)と

思った私・・・

傷がふさがってしまったのでつける薬はないと言われ消毒して終わり汗

飲み薬をもらって帰宅しました・・・


本日のすばるは・・・・

噛んだことなどすっかり忘れ(当たり前か)

チョ~~~~風が強くても

庭で・・・・



ウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。