初モンターニャ♡ 後編 |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

次の日、

外は・・・・雨・・・・天気予報大当たり雨











雨で外では遊べそうになかったので、

チェックアウト後、

室内ドッグランへ・・・







モンターニャからそんなに遠くない場所ですニコニコ










こてちんのお尻をクンクン・・・こてちんゴメンネ・・・


口輪はずしてよ~ってなお顔・・・

ちちとラブラブラブ





ここで虎鉄家とむらぽん家とお別れして、


はな家、こじ家、かい家と一緒にさくらんぼ狩りに行きました。
わんこ達は車でお留守番。。。



さくらんぼ狩りなんてやったことなくて

係の人がさくらんぼの取り方教えてくれました。

さくらんぼ、今までこんなに食べた事ない位に食べたさくらんぼ


そしてここで皆さんとお別れして、

我が家は・・・・



オルゴールの森美術館へ

さくらんぼ狩りへ行く途中の道のりでみかけたので

行ってみたくなったのだ~~~(^O^)








そして無事、帰宅しました~~~。。。

みなさんからのいただきもの。。。アリガトウ。



すばるは、お疲れのようです



楽しい日というのはあっという間に過ぎちゃうのよね~~~

またモンターニャ行きたいな~・・・

すばると遊んでくれてありがとうございました音譜

幹事のこじくん家ありがとうね~~~