旅行行ったど~!!!② |  はっちゃけ すばるん!!

 はっちゃけ すばるん!!

我が家の3代目コーギーは、
保護犬のフラッフィーコーギーすばるです。
プッツンすると本気噛みをする子です。
コーギーに多いDMを発症して3年以上頑張りましたが
2017.3.5旅立ちました。
そして5月28日4代目がやってきた。
やっぱりコーギー アリサです。

さてドッグランで散々遊んだあと、

人間のお食事タイム。。。

食事は、

お部屋で食事できる部屋と、

個室レストランへ行って食事するいうシステムとありまして、

我が家は個室レストランでの食事のシステムになっていまして、

はな家と我が家の4人で一緒に食事をしました。




メニューですナイフとフォークフレンチ会席


まずは地ビールビール

私とはなさんのふたりはこちらのビールをいただきました。。。





鴨肉↓
お魚料理

お口なおし



牛肉



食べるのに夢中で写真撮るの忘れてイナズマちちに写真送ってもらったり・・・(汗)


そしてパンのおかわり自由ラブラブ

私は・・・パン2個食べてしまいました・・・



夕食後、、、、

わんこのおふろってどうなってるのかなと思い

わんこ風呂場へ行ってみることに目

わんこ風呂があるところは・・・・

階段おりていかなくてはならず・・・

すばるには無理だな~と思い、

まして浴槽が岩で囲まれていて、抱っこできない子は無理だ・・・あせる





だっこできれば入れてあげたかったデス。。。


そしてお部屋に戻って・・・


ちちに甘え~~~ニコニコ


はなさんとイナズマちちさんも一緒に・・・



イナズマちちに甘え~~~ニコニコ

   



はなさんの背中に寄りかかり~~~ラブラブ!



夜遅くまで談笑~~~~(°∀°)b


まだお写真あるので・・・つづく・・・