お茶の時間 | 楽ん家

楽ん家

楽ん家(らくんち)の住人の日常を綴ったり絵に関して等書いていこうと思います。
内容としてはマダムが書いてます。僕Joshは写真提供がメインです|ω・)チラッ

都会のデパートでは一休みする場所を確保するのがなかなか大変

阪急梅田で13階からエスカレーターで各階を巡っているうちに

一休みしようと思って

6階のダマンリュミエールに行きました、が、ランチタイム後でも待っている人多数笑い泣き

 

仕方なくお茶するお店を探しましたがんば

8階のコロンバンさんのお店が空いていたので入りましたあはは…

 

 

DSC_1595.JPG     DSC_1593.JPG

 

紅茶は700円位でした・・・とにかく、様子見ます~

ポットで出される合格

容器やグッズが男前合格

 

DSC_1591.JPG    DSC_1592.JPG

 

が、茶葉を浸したまま、2杯目を頂くのが汗残念残念残念

どんどん濃くなってしまうのは好きではありませんあ-ぁ

 

ポットからポットに移して出されるお店が良いです

あるいは茶葉を取り出せる容器でも良いのです

珈琲の有名店の丸福さんは、紅茶ポットでのお茶も美味しくいただけましたね

 

有名なお菓子やさんなのに、ちょっと期待はずれでした亜友未

 

DSC_1598.JPG  昼でも、照明が夜の雰囲気で、落ち着きます~

 

席と席の距離もゆったりしている点は満足しましたニコニコ

 

次は紅茶専門店さんに、行きたいなぁ

ダマンリュミエールさんの過去記事↓

 

 

 

 


楽アートスクールはコチラ↓