我が家の暴君シュリコたん。


実は意外と・・・ノミの心臓で(笑)


放鳥直前ケージを開けようと手を掛けた時、とか、

聞きなれない音がしてびっくりした時!とか


必ずここに潜り込まれるのです。

そして、顔だけ出して外をうかがいます。


ちゅら・しゅり日記

びっくりした時だけじゃなく、

ケージの中から外にいるちゅらに甘えたい時、

なんかもここからクチバシとホッぺの毛を出して

目をくりくりさせて、きゅるん、とした顔してたりするんですが。

(見た目はたいへん可愛いですが、指を出すとガブリ、です。)



これはそのまま眠くなったらしいお顔。


ちゅら・しゅり日記


安心するんでしょうかねぇ。

この狭い空間が。


ちなみにこれはかの有名なフィードカップ(大)の下なのですが、

ここから出てくるついで(?)に隣にかかってる

フィードカップ(小)を下から突き上げて落とすのは止めて頂きたい・・・

と思う飼い主なのでした。