COOLAの新作やっぱりカッコいい!! | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

ピットとの旅行も無事に終わり営業再開したRJです

 

 

昨日、今日だけでも気温差が凄くあり、三寒四温

 

新しい季節への足音が聴こえてきますね

 

 

 

さぁ、今日も新作がドンドン、バシバシ入荷中ですので

遅くならないように(完売とかあるからね)紹介していきますね

 

 

【 COOLA、やっぱりカッコいいです 】

 

 

 

ボンディング裏毛ライダースJK  ¥29,000+税

size:38M   color:BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏毛素材にポリエステルをボンディングした
素材を使用したライダースジャケット


ラフな雰囲気ですが、カチっと着て頂けるデザイン☆


コンパクトめな形なのでスカートやワンピースとも
合わせやすい形になっています♪

 

 

 

 

裏地にはCOOLAのアイコン的アイテムがしっかり縫い付けられています

 

 

 

 

 

 

 

かなりカッコイイです、コレ!!

 

今年らしくスカートやワイドパンツスタイルでもいいし

もちろんいつものように細身のパンツに合わせてもいいデザインです

 

 

さらに今年の春はスエット素材のアイテムがトップスでは

かなりおススメですし個人的にもかなり気になるアイテムですので

一緒にこの春のコーディネートに取り入れてみませんか

 

 

 

 

さぁ、ピットとの旅日記のRJ通信作成頑張りますかね

 

 

 

届くまでもうちょっとお待ちくださいね

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp