セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

NEW !
テーマ:

週末、空気はやっぱり冷たいけど

陽ざしが暖かくて気持ちのいい時間

 

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね

 

 

 

☆今日の新作☆

 

【 メインにもサブにもなれるBAG 】

 

荷物の多い通勤時やお出掛け時にはサブバッグとして、

チョットとしたお出掛けで荷物が少ない時はメインバッグとして使えるこちら!!

 

 

BRAHMIN(ブラーミン)   星リバーシブルトートバッグ  ¥7,800+税

 

  ネイビー     ピンク      シルバー    イエロー

 

スタイル選ばずどんなスタイルにも合わせやすい無地バージョン

 

 

マチもあって収納力もそれなりにあるので(A4や雑誌やペットボトルとかOK)

使い勝手もいいですよ

 

 

 

 

 

バッグチャームの☆はスパンコールでキラキラキラキラキラキラ

(ブラックスパンコールなのでシックで素敵ですよ)

 

 

そして、アイテム名にもあるようにこれリバーシブルなので

もう一つはこうなりますよ!!

 

 

 

 

RJでも大人気の☆プリントの星柄バージョン

 

 

 

大小の☆が散りばめられたとってもポップな印象のバージョン

( 星柄は全色共通になってます 白地×黒☆)

 

 

 

この星柄で使ってもいいし、無地バージョンで中に星柄をチラッと見せてもいいし

その日の洋服とのバランスを取りながら使って貰えたらいいと思いますよ

 

 

 

日々春の新作が少しずつですが入荷して来てますので

覗いてみて下さいね

 

 

 

それでは体調崩さないように暖かい服装で引き続き素敵な休日を

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はジュルスケパンパンの展示会に行ってきました

 

今回は春夏のVOL.2が多く、夏コレクションの内容

 

 

この各シーズン大体2回(春夏2回、秋冬2回って感じね)

ある展示会でRJに合う、自分たちが好きな

そして、お客様の顔を思い浮かべながら

各ブランドの新作をチェックして、その場でオーダーしたり

持ち帰ってオーダーの締めまでじっくり吟味して

新しいシーズンにRJの店頭に並んで、皆さんに楽しんで貰う

 

 

だからこそ、どんなに展示会の件数が多くてジュルスケパンパンでも

展示会に実際に足を運んで、実際に手に取って観るんですよね

 

 

昨日の模様をほんの少しですがどうぞ!!

 

 

 

BEATRICE

 

 

 

BRAHMIN

 

 

 

MyLanka

 

 

 

 

最初のファスサンファール

3ブランドもあり、店頭でも人気のブランド

じっくりチェックしたら

 

!!!!!!!

 

すでに3時!!!!!!!!

 

 

一件目なのにもうこの時間まずい・・・・

 

 

でも、お腹すいた・・・・・・・

 

 

で、次のシビリゼのある恵比寿に移動して

寒さもあったし、温まりたいというのもあってこちらで腹ごしらえ

 

 

 

 

 

恵比寿の人気店、『 らーめん阿夫利 』 へ

 

 

 

間違いない味です!

恵比寿に行った際にらーめん食べたくなったらいってみて下さいね

 

 

 

さぁ、温まったしお腹も満たされたのでシビリゼ

 

 

 

 

 

 

左のBODYちゃん夏っぽい感じで良かったのでオーダー決定!!

 

 

 

 

今度の春夏結構各ブランドから出てるのかぁ~~~ナンバリングTee

 

 

 

サァ急いで次へ!!

 

 

イエリ

 

ニットブランドらしい上品なSUMMER KNIT Collection

 

カットソーでも可愛いのがあったのでチョイスしてます

夏なのでお手入れしやすいのがイイですからね

 

 

 

ココで、外がすでに暗い・・・・・・・・

 

 

でも、まだまだ行ってきました

 

 

新しいメーカーさんへ

 (実はすでに前回の受注会には参加して頂きました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤリングやバレッタ、ヘアゴムなど可愛い小物たち

 

 

 

 

そして、前回の受注会でも好評だったシューズの新作たち

 

 

で、昔からお世話になってる担当の方とこの場で思いついてご相談

 

このシューズたちをまたRJでお客様にご覧いただけないかと・・・・・

 

出来るか出来ないかは・・・・・・・・

 

 

 

まだ不明(笑)

 

 

でもいろんなお話が出来て貴重な時間になりましたね

 

 

 

 

で、ここでタイムアップ!!!!!

 

 

行けなかったメーカーさん、申し訳ない

 

 

 

真剣に洋服に向き合うからこそ手は抜けないので

1ブランド、1ブランド時間をかけてじっくりゆっくりチェック

 

 

 

そしてこれがお客様を笑顔にできたら、もう最高ですよ!!

 

 

 

さぁ、今日からまたRJは通常営業ですので、

遊びにいらして下さいね

 

RD、BEATRICE、BRAHMIN、MyLanka、COOLAから春の新作も入荷してますので

まだ寒いですけど、チョット春を感じましょ

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無事に体調回復(ほぼネ^ ^ )!!

 

でも寒さがまだまだ続くのでしっかりと足元から暖かくして

もう体調を崩さないように気を付けないとね

 

 

そうなんです、やっぱり足元が大事なんですよね

 

それはなにも防寒だけではなく、オシャレ的にも足元は重要なポイントなんです

 

 

 

新しい洋服をには、新しい靴

 

新しい一年を迎えたわけですから、新しい靴で新しいスタートを切ってみませんか

 

着てる洋服がどんなに素敵でも、足元の靴が汚かったり、

イマイチ全体のスタイルに合ってなかったら台無しですからね

 

 

【 サイズが合えば是非お勧めしたい靴たち 】

 

今日はSALE価格になるお得な靴を一挙紹介!!

 

 

 

C.K   ブーティー  ¥22,500+税 ➡ 30%OFF SALE

      size:23㎝

 

 

 

C.K.   エナメルレースアップシューズ  ¥16,500+税 ➡ 30%OFF SALE

      size:22.5㎝ / 23.5㎝ 

 

 

 

Le BABE      アニマル柄スエードパンプス   ¥37,000+税 ➡ 30%OFF SALE

         size:35.5 / 36.5

 

 

 

 

ベアトリス   エナメルパンプス   ¥11,800+税 ➡ 30%OFF SALE

          size:S

 

 

 

 

BUTTERO   スエードサイドゴアブーツ   ¥48,000+税 ➡ 30%OFF  SALE

          size:35

 

 

 

 

BUTTERO   スエードボアエンジニアブーツ  ¥64,000+税 ➡ SALE

          ブラック size:35.5~36.5

          ブラウン size:36

 

 

 

 

 

BEARPAW   ムートンモカシン   ¥12,800+税 ➡ 30%OFFSALE

          size:navy(8=25㎝)・チョコ(7=24㎝)・キャメル(7=24㎝)

 

 

 

 

インポート  ニーハイブーツ   ¥44,000+税 ➡ 30%OFF SALE

         size:35.5

 

 

 

 

インポート  レインブーツ   ¥29,000+税 ➡ 30%OFF SALE

         size:23㎝~24㎝

 

 

 

 

 

サイズが合えばホントにおススメの靴

 

 

でも、ホントにサイズが合ったらですからね

 

安くなってるからで、サイズがチョット合わなくてもいいやと思って購入しないでくださいね

 

サイズが合わない靴を履いてること程カッコ悪いコトはないので

カッコ悪いことばかりか、足にも、そして体にも良くないですから

サイズの合ってない靴を履くことは!!

 

 

なので、実際に履いてみてサイズが合ったらホントにお得でおススメです

 

 

一度足を入れてみて下さいね

 

 

 

さぁ、明日はRJは定休日ですので、また明後日RJでお逢いしましょ!!

 

 

今週・来週は今年最初の展示会ピーク2WEEKS

 

 

果たして全メーカー回れるんでしょうか

 

 

今から言っておきます

 

回れなかったらゴメンナサイ

 

 

 

それでは、明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね!!

(画像クリックで見れますよ!!)

 

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。