台湾旅の最後にまさかの・・・!!① | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

おはようございます


全く更新せずにスイマセン🙏


日本は、関東はもう梅雨明けしたんでしょうか!?


こちら台湾は快晴です
(たまに半端ないスコールがありますが・・・)


そう!!
連休させてもらって2泊3日で
初の台湾に来てるんです

まぁ〜これから帰る台北の空港でこのブログを書いているんですけどね


まずは台湾旅の模様から

どうぞ〜〜〜〜〜!!














行きのフライトはキティちゃんに囲まれて🎶






(肌荒れヤバい)







台北松山空港に着いて早速両替
(台湾元への両替はこちらについてからが絶対お得です!!)



そして初日は台北と言えばこれも1つかな











9分へ!
(この漢字じゃないけどね)


まぁ〜あの「千と千尋の神隠し」の舞台とかそうじゃないとか、っていうね


幻想的な空間でとても綺麗ですよ

めっちゃアツいですけど^_^;、


で、この後初日最終観光がこちら





台湾の夜と言えば

夜市

まぁ〜一度は行ってもイイかな

でもね、臭いと人が半端ないですので
元気な時に行った方がいいかもです




今回は一旦ここまで


もう帰国していますので
今日からまた、RJでお逢いしましょ❗❗