RD秋の新作は今から楽しめます♪♪ | セレクトショップRJ Blog

セレクトショップRJ Blog

☆☆千葉県流山市江戸川台にあるセレクトショップ RJのBlog☆☆

こんばんは

 

 

今日も足元悪い中ご来店頂きありがとうございました

 

 

6月も残りわずかでもうすぐ夏本番

 

巷ではSALEの時期

 

 

そんな中トップを切ってこちらのブランドから

AutumnCollectionが届きました!!

 

 

【 RD 】

 

でもですね、すぐに、今から着れるアイテムなんですよこれが!!

 

 

バルーンスリーブボリュームブラウス    ¥6,800+税

 

カラー:Black・BEIGE

サイズ:38

素材:表地 ポリエステル=100% 別地 ポリエステル=99% ポリウレタン=1%

 

 

 

ゆとりのあるシルエットと二の腕が隠れる袖丈で
体型カバーもしっかりしてくれる嬉しいブラウス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

たっぷり分量をとったバルーンスリーブがトレンド感あって可愛いポイント(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

落ち感の良いポリエステルのシフォンサテン生地なので、上品な印象にもなりますよグッド!

 

 


衿ぐりに細幅タックを入れボリュームもプラス

 

【 RDの春夏はこのワンピースのみ 】

 

 

フラワーノースリーブワンピース   ¥13,000+税 

 

この春夏人気のワンピース

 

ロングカーディガンでもボレロ風を合わせていい、

可愛くも大人っぽくも演出できるワンピース

 

 

になったらぜひチェックしてみて下さいね

 

 

 

明日はRJ定休日になります

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

 

引き続きインスタグラムも更新していますのでご覧下さいね

(画像クリックで見れますよ!!)

 

 

 

 

FIVE、RD、DRWCYS、COOLAの新作をFacebookページにアップしてますので

ご覧になってみて下さいね

通販も承りますのでお気軽にメッセージ下さいね♪♪


画像クリックFacebook画面へ

 

アカウント持ってなくても見れますので是非ご覧くださいね

 

ブログ掲載商品は通販出来ますので是非ご利用ください

電話04-7153-0708

✉rj@take2.co.jp