スヌーピーアイランド(・´`U | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

スヌーピーアイランド(・´`U

はいどうも



{F03E7B5C-9B35-40D9-BE0D-D8B70EF5BEF4}



昨日はありがとう!




ブラウンはかなり体力も頭も使うから、

ぐっすりだったよ

いつもですが





自分の時間に弾き語り5曲

ブラウンでも5曲全部歌って、満足満足


みんなも満足満足だとうれしいな








今日ニュース見ていたら


西之島のニュースがやっていて

西之島はスヌーピーアイランドと呼ばれていると初めて知ったよ!




{2D3765E3-DE45-4B3D-B3A8-E457DBAEA677}

(画像はインターネットから拝借しました)


たしかににてるー!!


スヌーピーの万能さには頭が上がらないわ


ニュース見てたらいきなりスヌーピーがでてくるなんてラッキー





毎日書いてるんだけど今使ってるお布団がほんとうにお気に入りで毎日幸せをかんじているんだよ




お布団って誰考えたんだろ?

ご挨拶に行きたいわ




ではまたあした



おやすぬーぴー





追伸



ワンマンもあと約2週間後!



今日ツイッターで稲葉貴子さんが私のワンマン情報をリツイートしてくださった、なんて優しいんだろう


あと2週間で、

できることをがんばります!



ワンマンまであと一ヶ月きりました!!

11月13日(日)
Rizumu 8th ワンマンライブ
『マシュマロ畑は桃栗三年柿八年』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/access.html
出演:Rizumu
料金:3,000円(前売) / 3,500円(当日) ※ドリンク別
チケット予約:
http://finoliafactory.com/ff/161113.html


手売りチケットは、おまけつき〜