ありがとう!イオンモール下妻さん&みづハム、お菓子づくり! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!イオンモール下妻さん&みづハム、お菓子づくり!

今日はイオンモール下妻さんと、

星野瑞映ちゃん卒業ライブでした!



ありがとうございます





イオンモール下妻さんは、

ショッピングセンター内だけど声出しOK!!

ということで!!


みなさんと30分間とっても和やかな時間過ごせました



初めて見た方も足を止めてくださったり

二階からも応援してくださったり!!



スターバックスカフェさんの目の前で『KAFERATE☆KAFERATE』したり


あったかい空間でした!



応援ありがとうございます!!



明日も茨城ライブ!またあしたもいくからね


ワープステーション江戸さんね!



そして夜は



みづハム卒業ライブ!


{37522ACA-D6E5-4FC9-98FE-435CCE34B74A}



みづハムは、

ライブ&アイドルの妖精

っていうかんじ



ジャンプが高くて、

『それこそ愛だろ!』で立ち位置がみづハムは私の前だから

みづハムのかかとが私の顔に当たりそうになったことがあるくらい!ほんとだよ!



ライブを何曲かだけど客席から見て、


星野瑞映といふ現象

だなぁって、しみじみ見た



あと、

今日は、 シャッフルユニット お菓子づくり のラストライブでもあったの



2010年から、3人でやってきました!



ミサティ、みづハムはほんとうに、ラブリーで可愛くて女の子らしいから、


私にはないものだらけで、、、


一緒にライブをすると、同じ衣装着て同じ振りしてるのに私だけがなんか違うなぁってなったりw 

昔はよくしたなぁ!(あれ、、いまも?w)


そんな私と、仲良く楽しく活動してくれた2人に感謝いっぱいです!

ミサティ、みづハムに教わった「かわいい」を

私これからも忘れないし、なにかに活かしていきたいです


お菓子づくりのメンバーに選んでいただけて幸せです!

みんな、これからもお菓子づくりを忘れないでね


約束!!!

{08770A6B-280B-4A13-8EB5-B0830BC4FC0E}


新曲、今日来れなかった方も

CDで聴いてね



みづハムがこれからも最高に輝く女の子でありますように!!!



{AD0A2E97-8768-4CFE-8E1F-55F8501137E7}



{90D66C54-6ECB-4DB2-A8FE-117334C68A71}

久々の初代AZUKIも懐かしかったあああ!!

なんかまおまおに会うと安心する、、、

また一緒にステージやろうね!!

{0B1EFDB1-533C-48FB-9ADB-CCFA4B8C0022}



今日からワンマンチケット発売しました♡



2016年11月13日(日)
Rizumu 8th ワンマンライブ
『マシュマロ畑は桃栗三年柿八年』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:六本木morph-tokyo
http://www.morph-tokyo.com/access.html
出演:Rizumu
料金:3,000円(前売) / 3,500円(当日) ※ドリンク別
チケット予約:9月20日20時予約受付開始
(9月18日夜公演よりイベント会場にて先行手売り発売開始)
http://finoliafactory.com/ff/161113.html



みんなが嬉しいって言ってくれたから私も嬉しい!!



楽しみにがんばります!




ではあしたはワープステーション江戸さんで会いましょ

 



おやすみづハム



{92A92577-4443-4D1F-B389-8A8BF3C0FF74}

↑みづハムが前に書いてくれた相合傘