ぐるぐるりーーん | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ぐるぐるりーーん


はいどうも⊂((・⊥・))⊃



タイトルに意味は無いよ!




昨日はみんな私の食の好みを聞いてくれてありがとね♪(v^_^)v


これからも色んなおいしさについて語りたいなぁぁあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あと最近改めて思い出したことがあるんだけどポンジュースかなり好き(((o(*゜▽゜*)o)))

最近思い出して買ってみたら悶絶したぜ!
あの濃厚な柑橘感は他の何にも代え難い。

私家ではオレンジジュースを必ず常備してるの!
最近それをポンジュースに変えたり変えなかったりーのしてるんだよーー

特にオチはないよん(((o(*゜▽゜*)o)))

とにかくポンジュースのおいしさをみんなもよかったら胸に刻みませんか...?



あ、今日はは久々に夏日な感じだったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごく嬉しかった!

やっぱりわたしは、アイラブサマーなんだなってね♪( ´θ`)ノ

あとね夏祭りからの体調不良で御無沙汰していたジムにも、ゆるやかに復帰してみた♪( ´θ`)ノ

久々にきちんと運動したら、疲労感がーー!カーニバルーーーー!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

てなわけで寝落ちってやつを今からしそう!


じゃ、
次のライブは9/4金曜日に秋葉原ツインボックスガレージさんでよろしくね!

9月もライブを楽しもう(((o(*゜▽゜*)o)))





追伸

Rizumuはっぴ、残り1枚!

通販でもGETできます(((o(*゜▽゜*)o)))

みんな!遠慮しなくていいんだよ!

遠方の方も!!ぜひ!!!
ハッピーになれるハッピだよん!
既にハッピーな方はメガハッピーになれちゃうよん!

http://finolia.theshop.jp



*今後の予定でござーるでばざーる*
ドキドキ9/4(金)秋葉原TwinboxGARAGE
ドキドキ9/5(土)秋葉原TwinboxGARAGE
ドキドキ9/12(土)13時~ワロップ放送局(押上)
元メロン記念日大谷雅恵さんと私のダブル司会で一時間公開生放送!椅子に座ってゆっくり見れます、ぜひ見に来て下さい[女の子2人]
ドキドキ9/13(日)11時~Finolia Factory主催ライブ@GARRET 宇田川
ドキドキ9/29(火)アコースティック定期公演(グランドピアノ弾き語り)
@東中野ALT SPEAKER
and more!!!!



★オリジナルキャラクター『マシュマロ氏』LINEスタンプ第二弾発売中★
http://line.me/S/sticker/1123459

第一弾はこちら
http://line.me/S/sticker/1038674
からか、
LINEクリエイタースタンプの検索画面で『マシュマロ氏』と検索していただくと出ます!
一生懸命作りました!!
ぜひGETして、会話でたくさん使ってほしいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
LINEしてない方もこれを機に始めてみてね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(^ω^)Goods(^ω^)
Finolia Factory ネット通販サイトにて、私の新曲のCDやDVD、Blu-ray、グッズ等がゲットできますのでぜひ(=゜ω゜)ノ!
http://finolia.theshop.jp/