日本武道館で!!! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

日本武道館で!!!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-P1054469.jpg
10月こんばんは! 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
今日、最高潮に、私は、楽しかったです! 
 
 
 
 
 
なぜなら!
 
 
 
 
 
 
 
日本武道館に、大好きなモーニング娘。さんを見に行ってきたからですラブラブ!
 
 
 
 
 
今日は高橋愛さんの卒業で、会場は黄色いサイリウムで埋め尽くされていました。 
(ちょっとだけ、Rizumuライブに置き換えて妄想してしまいました(笑))
 
 
 
 
もう、、文章では到底表せないくらいの感動をもらいました!
 
 
 
 
モーニング娘。さんのライブは、ずいぶん昔から、何回も観たことがあるんですが、観るたびに毎回違った新鮮な感動を味わえて、今まで行ったどのライブも全て大切に私の中に残っています。 
 
 
 
 
 
やっぱり、歌やパフォーマンスが人に与えるエネルギーみたいなものは半端ないんだと、思いました。 
 
 
 
 
自分の中で、特に一番聴きたかった曲も聴けて、もう最高に喜びでした。
 
ライブで、聴きたかった曲が聴けて嬉しかったって私もファンの方に言ってもらうことがあるけど、こんなに嬉しいんですね(涙)
 
 
楽しいのはもちろん、感動も沢山あって、何度も涙してしまいました。
 
 
今日は本当に勉強になりましたし、元気をもらいました。
 
 
 
今も興奮さめぬ状態でうまくブログかけません(^-^; 
 
 
 
 
 
私もまた明日から頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
10月もよろしくねRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image0003.gif
 
 
 
 
 
ドキドキ4thワンマンまで2ヶ月をきりました!ドキドキ
■2011年11月6日(日)
Rizumu 4thワンマンライブ
『マシュマロ畑でつかまえて』
時間:OPEN 16:30/START 17:00
会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/
出演:Rizumu
料金:前売り\3,000/当日\3,500 ※ドリンク別
(女性料金:前売り\2,000/当日\2,500 ※ドリンク別)
チケット予約:受付中!
http://finoliafactory.com/ff/111106b.html