ありがとう!& 3つのお知らせ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとう!& 3つのお知らせ!

Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-NEC_3788.jpg
上野ブラッシュでのフィノリアファクトリーホリデースペシャルイベント終了しました!
聴いてくださった皆様ありがとうございました!!
ここで、発表させて頂いたお知らせを改めてブログで発表させていただきますRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image120.gif

13月13日のワンマンで新曲を発表しますドキドキ
2同じく3月13日のワンマンで、とっっっっっっっっっっっっても嬉しいニュースを皆さんに発表します!!!!!!!!!!!!!!!!
まずは以上のお2つキラキラ
新曲、どんな曲か楽しみにしていてねRizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba-image065.gif
記念すべき初披露をお聞き逃しなくラブラブ
そしてとにかく皆さんに早くお知らせしたい嬉しいニュースがあるので、
そちらも期待して下さい!
そしてもう1つの発表、
choice?の上原真央ちゃん、星野瑞映ちゃんと3人で、新ユニット「AZUKI」の結成が決まりましたラブラブ
アズキと読みます!
こちらに関しては、また改めて詳しくをお知らせさせていただくので、待っていてねドキドキ
初めてのユニット参加、かなり喜びとやる気にあふれています!
今日は皆様と濃密な楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!