質問の答え♪その1 | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

質問の答え♪その1

体調が思わしくないので早く寝たかったんだけど、眠れないからちょっと更新します












リズムさんが最近した大きな買い物はなんですか?





音楽専用のパソコンを購入してしまいました。お母さんとローン(無利息)組みましたのでがんばります。







槙原敬之の曲を聴いてときめいた事はある?





あります歌詞を改めて読むと、やはり素晴らしい作品だなと勉強になります。



地球以外の星に行けたら行ってみたい星はある?




どこにでも行ってみたいけど、宙に浮くの下手そうだから怖いな




明日への一言でもあれば、何でもいいのでどうぞ。。(*^^*)





鼻水とまれ!





結婚するならどんな形で式をあげたいです?





知り合いのアーティストさんが次々に登場して、お祝いソングを歌いに来てくれてライブパーティーみたいになったら素敵やわ



一年前の自分に一言メッセージを





むやみやたらに髪の毛を切らないように。(ちびまるこちゃんみたいな時代がありました



困るプレゼント差し入れってありますか?





どれも嬉しいですでもあまり大きかったり重たいと、その日のうちに持ち帰りきれなかったりするので、申し訳ないなと感じます。



見た目がワルな人とまじめそうな人どっちがお好き(中身じゃないよ)





これって微妙に難しい質問だよね。笑 でもまじめな方かなワルっていうと、金髪にリーゼントに太~いズボンを想像しちゃう!



バンドライブの予定は?





具体的にいつ、と決まっていませんが、やってみたいですね



「歌舞伎町」と聞いて何をイメージしますかすか?





ホストさん。椎名林檎さん。



「助手席」と聞いて何をイメージしますか?





教習所の先生。



「大阪」と聞いて何をイメージしますか?





大阪のファンの方々の事、エスカレーターで右に寄ること



電車で素敵な人を見つけてしまって注目することありますか?





小さい子供にはしょっちゅう注目してしまいます自分のポシェットからラムネとか出して食べてる姿とか、かわいすぎる。



ファンレターやメッセージは読んでますか?





大好きなので全部読みます長いのも短いのも大歓迎!



最近読んだ本は?





川嶋あいさんのエッセイ、江原さんのスピリチュアルなシリーズいっぱい、等などです。




最近ライブが多いですね。セットリストや演出はどのように決めてるのですか?





すべてプロデューサーさんが決めてくださいます。



ブログを書く気分でないなぁって思うことありますか?




バタバタしてる時や、悲しい気持ちの時は、今は書かないほうがいいかなって時はあります。(更新がない時=いつも悲しんでる、てわけじゃないです


でもすぐ復活しますし、逆にそういうときこそコメントがあったりすると救われるので、すぐにまた書きたいって気持ちになります。基本的にブログは好きです。




歌が楽しくなくなることありますか?




歌自体はいつでも楽しくて大切ですでもお仕事にしているかぎり、歌に対する何らかの壁は常にあります。でもこれはあったほうがいいんじゃないかな!



鼻水は治りましたか?




残念ながら。。。です。。。今日ポケットティッシュ16個入りを買って学校に行きました




ライブ中に居眠りしてるお客さんがいました。どう思いますか?(;^_^A




歌が心地よくて寝ててくれてるならいいなぁって思います。


つまらなくて寝ちゃったなら、もっと自分がんばりましょうって思います。


でも平日とか特に、疲れてる中来てくれたんだなーありがとうって思います。





最後まで読んでくれてありがとう!!!


質問は、締め切りって言うまで受け付けるので1つ前の記事かmixiメッセージなどでどうぞ



おやすみなさい、またあした