明日ワンマンチケットをご購入頂いた皆様への特典☆ | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

明日ワンマンチケットをご購入頂いた皆様への特典☆

こんばんはハート


今日は買い込んだ本を読みまくって少し心が浄化された気持ちです。

これから3冊目に入るよまつげ。本は落ち着くねまつげ。


そんなこともしつつ、明日の確認なども念入りに行っています。


明日は12月20日ワンマンのチケットも皆さんの手元に羽ばたき出す日。


ワンマンチケットは、Rizumuとしての集大成の日への大事なチケットなので、一枚一枚着実にお届けしたいです。

FFや他のライブではお見せできない、Rizumuだけしか出ないライブに期待を持って貰えるようなライブをして、

満員の12月20日を皆で想像できるようなステージにします。


そして、明日会場でチケットをご購入頂いた皆様限定でのプレゼントなんですが、色々考えた結果、お手紙にしました。

限定DVDとか、色々考えたんですが、私の直接の思いをしっかり形にして、「ファンの皆」というひとくくりではなく、お一人お一人にしっかり伝えて残せるものがいいと思い、シンプルではありますが、お手紙をお渡しさせて貰いますはーと

便箋2枚にびっしり書かせて貰いますハート4お手紙は得意分野です^^

なので明日はお渡し出来ないのですが、明日チケット買ってくださった方には必ず全員に後日ご用意するのでお楽しみにうひょっ


明日に向けて今から緊張するよ!りずらーのみんな、ほんとよろしくね♪


明日お待ちしていますYURI行くか迷っている方は、来てねハート3

 ご予約は下のイベントサイトのメールフォームからどうぞ!(携帯からもOKです)


●日時:2009年10月10日(土)
「Finolia Festival Vol.9」
会場:新宿MARZ
時間:開場16時30分 開演17時

出演:Rizumu・Survivё-ZERO・B.L.T.アイドルカレッジ
料金:前売り3,000円 当日3,500円
イベントサイト:
http://finoliafactory.com/ff/091010.html