ありがとうございました!! 最高だ! | Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba

ありがとうございました!! 最高だ!

マシュマロ畑で冠婚葬祭-NEC_3026.jpg
新宿シアターサンモールでライブを見て頂いた皆様本当にありがとうございました!!


ホールいっぱいのお客さん、下から上までよく見えました。


あんなに上、遠くまでお客さんがいてのライブは初めてでしたが、手を振ってくれてる姿や声がちゃんと伝わってきてすごくうれしくて感激しました。

後ろで私のために黄色サイリウムを振ってくれた皆も本当心強くてありがとうございましたm(__)m


私を初めて見てくださった方々に話を聞いて歌を聞いてもらえたことも感謝していますm(__)m

CDを手にしてくださりありがとうございました!


今日の感想など、初めての方も、ぜひ聞かせて頂きたいです。気軽にコメントしてください!


みんな本当にありがとう(^m^)
もっともっと大きなホールで絶対に歌います!