もうすぐ10月も終わり(T_T) | 沢希理寿の日記

沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。

わぁガーンちょっとというかかなり

お久しぶりです〜


もう10月も後半戦だぁ


あぁ、、年々一年が早く感じる…ガーン


一昨日は新潟県でなりきりプログラム大盛況のうちに終了しました!!!!


ちょっと頑張りすぎて風邪引いちゃいました〜
やはり新潟県は寒かったぁえーん雪の結晶雪の結晶

でも、なかなか4人揃って行けることはないので嬉しかったしRIRIKAの歌のプレゼント「いのちの歌」も聞けて嬉しかったですおねがいハート音符



{2590E46C-A8DF-4F79-A9FE-C6427D1EFE12}

左からRIRIKA、琴音和葉ちゃん、妃乃あんじちゃん


なんとプログラムを最後まで新潟県知事にご覧頂きましたびっくりハートハート



またプログラムの様子はアップしますねー


今日は10月の色々をお話ししまーすニコニコ

まずは
10月10日、四ツ谷区民ホールにて
ウナ・カンツォーネさんの30周年記念コンサートに出演しましたルンルン

{FA2F28E7-155D-4A68-9955-ED4BCAD691CA}


ゲストはクミコさんピンクハート
素敵な歌声でしたおねがい音符


ソロ1曲と4人で1曲「私のピアノ」歌いましたむらさき音符
ピアノをイメージして🎹白黒の衣装にしましたウインク



{58D8E565-32AF-4C6A-8E7C-CCFC08D0860F}


女子楽屋で美しい皆様とピンクハートピンクハート


{3ABDB703-D6BE-4332-A814-40CB95BF9FF9}


そして、ココちゃんこと五十嵐志保美ちゃんとディズニーシーに

{A816AFA3-8E25-4059-8EE5-E45E5EB5F5B9}

お目当てはディズニーハローウィンの
ディズニーヴィランズ

{42229B06-D8D7-4427-930E-F78044792B7F}

{7D992665-0AAC-4CD5-94BC-6078C50D3A2B}

ディズニーシーにいるのかなんだかよくわからない写真(笑)⬆︎
私の髪伸びたと思いませんか?

実はエクステ付けたんです爆笑
ロングヘアーって本当大変えーん


シーって夜になるとやっぱり雰囲気良いですねピンクハート
{2DC78BFC-7509-4765-8A53-8A39758BA59C}


楽しかったなぁ〜〜ラブピンクハートピンクハート
{320F28BD-0EE8-4FB6-A493-EDE794E7957A}

そして
銀座ボンボンさんに出演音譜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

左からピアニストのアニエス晶子さん
さわち美欧さん、珠木美甫さん

{2A4403D1-E40E-41C4-B0EC-A82798426784}

池之端Quiに出演したり音符
ゲストは安達由美さん桂川結衣さん

{9EBBCD89-2B5B-4C1F-AC66-6117C7743E1D}

ゲストは左から樋口あゆみさん、松城ゆきのさん、安達由美さん、西野さくらさん
{757BB0C3-BCE2-434D-BC81-D0AF4EB2CDAF}



蛙たちに出演したり音符

この日のゲストは
素晴らしい情熱的なカンツォーネ歌手加藤順子さん、高木椋太さん

{77BBD7B1-4408-4ADA-A572-408FF22FE6D9}


一昨日の桃太郎ぽってりフラワーv(^-^)v



{AE8F42EA-2305-4DFD-BECF-2ACE055F739D}


それではまた〜〜\(^o^)/