沢希理寿の日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、宙組エリザベート観てきました!!

朝夏さんのトート本当に素敵で感動しまし たおねがいキラキラキラキラキラキラ
同じ人間とは思えないスタイルと美しい顔
まさに黄泉の帝王トート閣下でしたブルー音符ブルー音符

でも、優しさのあるトートで
歌も繊細で伸びやかで色っぽくて素敵ハート


実咲凛音さんも歌声素晴らしく耳福でしたラブキラキラキラキラキラキラ


エリザベートはいつの世もほんとにチケット難ですねえーん
でもその理由は観劇して納得します。
何度観ても感動する!
エリザベート最高です(≧▽≦)

{4033AB66-6759-4164-BC2C-909D86314D59}




そして、久しぶりに大好きな先輩
椎名葵さんのラテンのLIVEにあんじさんと行ってきましたブルー音符ブルー音符
珠子さん、2週間ほどキューバに音楽修行に行かれてから初めてのライブ!
絶対行きたかった!
私もカリブの風を感じたかったお願い流れ星


{5AB47E14-592B-43C0-8464-2AB9BB36E736}


私も月組時代タカラヅカ絢爛という大好きなショーに出演したり、
サザンクロスレビューとかも大好きだったからキューバ旅行の話たくさん聞けて楽しかったです。


なにより、
珠子さんのスペイン語カッコよすぎ!
そして美しいラブうっとり〜ピンクハートピンクハート

{E7ACD482-F824-4337-B510-344E06CE437A}


珠子さんのお話で印象に残ったのは、


日本とキューバって文化も何もかも違うみたいで

同じ所がひとつもないらしいです。笑
地球の裏側ってすごいなぁ

海がとにかく美しくて
この音楽にぴったりの景色
この景色だから生まれたこの音楽ブルー音符

益々キューバに興味津々です!
いつか行ってみたいな流れ星

{EDB66D26-0C21-4E13-A8B3-0CAF9EFCA211}


そして、松城ゆきのちゃんのバースデーライブ音符
いやぁ〜可愛い〜ハート
そしてゆきのちゃんの歌声はいつまでも聞いていたいと思う天使の歌声です。

目と耳が一気に癒された素敵なライブでしたラブハートピンク音符



{780E61F1-050C-4EDE-B13E-681A310B1100}

{D133C34D-1DCA-455E-BB7F-77BD7720DD29}


そして。次は同期の天宮菜生ちゃんのバースデーライブ音符

はるちゃんの優しく癒される歌声で本当に素敵なライブだったおねがいキラキラキラキラキラキラ
五十鈴ココちゃんがゲストで二人でのデュエットカッコ良かった!!

ココちゃんがライブ中、春ちゃんの歌声は和製ノラ・ジョーンズって言っていたけど私も前からそう思ってました。

一緒に行った1期下の下級生たちハート
さっつんみきこ ミーさん

楽しかったなぁ〜〜ラブ
{539785F4-6331-4C38-8C7F-2A0B4AC212CB}

素晴らしいLIVEの数々に刺激を受けました(^_-)☆ハートブルー音符ブルー音符


明日は私も池之端QuiでLIVEに出演します!

お待ちしております笑てへぺろピンク音符ブルー音符

{6F661BB9-12C0-4724-A22E-6BC924C877D7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。