☆リズ便り☆2013年11月 | リズ兵庫~無添加化粧品【Riz】とエステ、トータルカウンセリングのお店 in神戸~

リズ兵庫~無添加化粧品【Riz】とエステ、トータルカウンセリングのお店 in神戸~

リラクゼーションサロンin神戸<灘駅すぐ>
スキンケア、エステ、食事、メイク、ダイエットの仕方等、お客様とスタッフが一緒になって楽しく【美】を追求します☆

カウンセリングを通じて、スタッフとお客様との距離の近さや、アットホーム感を体感してみて下さい(・∀・)

 
 
こんばんは(^-^)
 
今年も残り2ヶ月と
なりましたね(^^*)
 
朝晩とお昼間の気温差が
でてきていますが
皆さん体調などは
お変わりないですか??
 
台風などの気圧の変化や
季節の変わり目の
気温の変化に対して
体は意外とストレスを
感じているものです(>.<)
 
体の免疫力が落ちていると
風邪をひきやすいので
今の時期は特に
十分な睡眠・栄養・休息を
意識的にとって
あげるようにして下さいねキラキラ
 
なかには規則正しい生活を
おくっていても
心の不調から体の不調に
繋がることもあります(つд`)
 
もちろんその逆の
体の不調から心の不調に
繋がることも。
 
心と体、両方が健やかで
はじめて『健康』といえますよねキラキラ
 
大きな『しんどい』を
抱えるその前に
リズで心と体を
癒しにきて下さいね(^^*)
 
喋ってスッキリキラキラ
お肌と体をほぐしてスッキリキラキラ
次の日からまた
笑顔で毎日を過ごしていける
心と体のメンテナンスを
一緒にしていきましょう(*´∀`*)ノ
 
そんなリズ兵庫から
今後のイベントの
お知らせです(*^^*)
 
 ☆イベントのお知らせ☆
 
クローバーヨガ教室クローバー
(定員4名)
 
9日(土)15時~16時半
残り2名
 
 30日(土)15時~16時半
 残り3名
 
クローバー紅茶教室クローバー
(オレンジ香るショコラティーコーヒー
果樹園のような華やかなお紅茶コーヒー
 
24日11時半~13時
 
 クローバー料理教室は
新たな形で
再スタート予定ですクローバー
 
 クローバー現在、マラソン部を
つくりたいと思っています(笑)
あなたもマラソン仲間に
なりませんか??(^^*)クローバー
 
興味ある方、連絡下さいキラキラ(笑)
 
クローバーさらに髪のアレンジ講座を
林いきつけの美容師さんと
計画中ですクローバー
 
詳細決まり次第
ご連絡させていただきますひらめき電球
 
では今月も
よろしくお願いします☆