食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? ブログネタ:食欲の秋、どうやってカロリーをコントロールしてる? 参加中

私は食べた分スポーツで消費している派!



ちょっと適当に雑記でも(・∀・)

前に「ダイエットなんかをやっています!」と書きましたけども、無理なく続けていて成果も出てますよヽ(゚д゚)ノ


元々大食いだったんだけども、量は普通に減らし
ウォーキングをするようになったのですが


風邪も引かなくなったし、健康そのもので嬉しい限りですヽ(゚д゚)ノ



体重もじょじょ~に減っていって、やっとこさっとこ-7Kg。
無理もなくやっているので、リバウンドもなく良いカンジです。



ちょっと前に話題になっていた(現在進行形??)ロングブレスダイエットなんかも、ブレスコントロールの一環として行なっているのが効いているかな?(・∀・)



最近ではアンチエイジングなんて言葉もあるので、早いうちから健康意識しておくとその後の人生が楽しくなりそうですなっ!(・∀・)



みんなはダイエットなんかしてるかな?





食欲の秋、どうやってカロリー調整してる?
  • カロリーは気にしないで食欲全開
  • 食べた分スポーツで消費している
  • 食べる量や種類で調整している
  • カロリーや糖質ゼロ飲料を選ぶ
  • 調整を試みても食欲に負ける…
  • 食べたり飲んだりに興味がない

気になる投票結果は!?