ナリタです。

今日から上覧配布団体戦はじまりました。
今回もメンバーは同じです。
チーム名は「ミセス乙女」
中身全員野郎ですけど。。。
あ、でも約1名だけ不明な方がw

今回は初日から強豪さんとの対戦が続きほんとしんどかったぁ。
というわけで結果です。

1試合目 vs かぴぱら 勝ち
2試合目 vs 八重桜↑ 勝ち
3試合目 vs 今日パンツ何色? 負け
4試合目 vs 不揃いな寄せ集め 負け
5試合目 vs 祇園 勝ち
6試合目 vs ちゃんこもも 勝ち

4勝2敗 7位

今日パンツさんは狩人さんでした。
開幕から旗狙いで生命ミリまで減らしたんですけど、落としきれずに負け(>人<;)
まぁ、狙ったところが旗かどうかは、落とせてないからわかんないんですけどw
6試合目のちゃんこももさんは、
個人的には、合戦とかで、何回か組ませていただいたことのある雅楽さんのチームでした。

明日は烈風さんが帰り遅いそうなので、出れても23時以降からかな。
まぁ、それまで、他チームのみなさんの試合を観戦します^_^





iPhoneからの投稿