おはようございます、
もうすぐハロウィンでワクワクな繁田です。ワクワク


特に何もする予定ないけどわくわく。笑

ハロウィンぽっく加工もしてみた。


{2324AD95-FDEB-4108-83AF-9B2514652D30}

こっちはタンポポ

{DFAB04D0-534C-4D96-A408-8829045896F2}

{2FDAC9FE-A266-407E-A003-3DA52933BA2E}

これはお花畑。

時間あるときに遊んでみました。笑
どれも加工できるからお化粧してなくても安心ニヤニヤ

さて、今日のしっとこ!はY'ZDジムでムエタイに挑戦してきました爆笑

{B2F997AB-DFD7-431A-8361-1AF95722E5DF}

果たして、
しげともは3分間のミット打ちを無事に乗り切れるのか!?
乗り切れなかった方にはタイキックという罰ゲームが滝汗滝汗
{73FFD4F7-EC40-4206-BDE3-1EB98180232A}


今日の深夜1:23〜 テレビ大阪「しっとこ!」ご覧ください!


{07ACA67C-0CE4-4B20-B1AD-67E0D58FBA26}


むっきむっきで構えからして強そうなお二人に教えて頂きましたよチュー


アディオス〜
今日も起きれたらしっとこ!実況したいと思いますので皆さん、是非参加してくださいウインク

しっとこ!のツイッターもやってますのでフォローしてねラブ
動画も配信してるよ!

コメントありがとうございます!

{2CD47A1A-FB81-4B6B-AE80-F430E635C935}

繁田は低温なので、めちゃくちゃ寒がりです笑い泣き
京都出身でも寒さは苦手です笑
朋未さんに似てきた?!笑
似てるって言われてたことないけど、嬉しいな〜なんちゃってニヒヒ
{FAC94913-369D-48D8-AE48-0CD6267DF1B2}

ともみん、私につられてかは分からないけど前より食欲が増してる気がします。笑
私がいっぱい食べるからつられてるように見えるのかな〜?笑
こんど聞いてみようーっと!