今宮戎神社と今年初のお祭り

テーマ:


おはようございます
風にふかれて髪の毛がボサボサな繁田です。(´・Д・)
{02594C85-F060-4305-B0B4-1A22CA2E5CF3}

貞子みたいになってる。
そういえば貞子役いけるんじゃないとよく言われます。嬉しい\(^o^)/

でも貞子するならもっともっと伸ばさないとな!

さて、昨日は今宮戎漫才新人コンクールを見てきましたデレデレ
松竹勢の応援に行ってきましたウインク


まずは1番トップバッターの竹下ポップさん!

{EDFECFB6-37BA-4946-B334-600637BA8544}


2日連続トップバッターだったらしいですポーン逆にクジ運が凄い!
緊張感溢れる1番なのにそれも吹き飛ばすぐらいの漫才でした


そして、3番目のウドントミカンさん

{536E26E5-2224-45A5-92FA-71B2D70DE599}

夏にぴったりのネタで子どもから大人まで盛り上がる漫才でした!
サメが出てくる映画みたらしばらくウドントミカンさんを思い出すと思います(笑)

ウドントミカンさんと左近とはみんな同じ歳なんだよ!
同じ事務所で同じ歳の人達が頑張ってるの見ると刺激もらいますね!

そして、どす恋戦士☆M
{92351E1C-429F-44CE-A600-B453813F9FCA}

{F464DCF4-1FA0-458F-A412-66BCAF1AE8B9}

初めてどす恋戦士☆Mさんの漫才見たよ!

左近のこと知ってると思ってたけど漫才みたらいつもの左近より輝いて見えました

そして、まどぅーさんのキレキレのツッコミも実際に見れて良かったです。


惜しくも松竹勢は賞は取れなかったですが、いっぱいいっぱい笑わせてもらいました!


そして、終わってからはみんなでたこせん食べたり


{6B203625-5A56-4A8A-9BB5-F6379627450F}


唐揚げ食べたり
{56169608-B7F1-493F-9C9A-E6E2FFF67BF3}

きゅうり食べたり
{AE3BD28A-0377-4F88-A3FF-DCCBDA526E76}

あと、メロンとふわふっわのベビーカステラも!

今年初のお祭り、屋台を楽しめました酔っ払い
夏ぽっいことやっと出来て満足(笑)
友達少ないからこんなに大勢でお祭りを満喫できてhappyデレデレ

そして、その後おデブサンドイッチでデザートを食べに行きました!

{EF967B4D-8B4B-4ABF-AA04-C85C4B96984D}

{99C78445-5B05-4BB8-999D-5BF9D55CBDEC}

スルメは無かったのでアイスクリーム真顔

そして、真剣にグルメのページを見る繁田と左近でしたニヒヒ
本当食べ物の写真見るだけで1日過ごせる食いしん坊同級生でした(笑)
{B50BEC7D-834C-4F67-B76C-E9FC022B815A}


アディオス〜
賞取れなくてみんな悔しがってる姿をみて繁田も、うーーーってなりました真顔
{9EF54B6B-14EF-4476-B1DB-8483F733811D}


マネージャーさんの鞄とTシャツが目玉焼きで可愛いかったよ!
勝負服らしいです
{BEE94713-3EA0-4121-A800-398E5531418D}


トリプル目玉焼き!!