こんにちは、
今日はオフということでいっぱい寝た繁田です爆笑


敬老の日におばあちゃんに会いに行けなかったので、今日は久しぶりにおばあちゃんに会いに行こうと思いますニコニコ


そうそう、この間のぞみんと一緒にお茶したよ!

{5668F988-B0A2-4150-823F-527AABC8963F}


相変わらずふわふわしててかわいくて、女子力の高さに驚かされますびっくり

あげぽよで、ダンス苦手コンビで2人でめっちゃ悩んだな〜と振り返ってみると何ともう1年ほど前のことポーンポーン


多分、きっと、あれ以上にダンスを練習して踊ることなんてないでしょう。

ほんまにいい思い出です笑

基本ネガティブな私たちですが、1年前よりも少しポジティブになった気がします!!

いつも最後は、「これからも頑張ろうね!」と励ましあってバイバイしますパー

次に会うときには少しでもポジティブに成長した繁田で会えますように笑


アディオス〜

アプリ使ったらお化粧も帽子も被せてくれた笑

{B0BB9A4C-5D27-4C4F-B130-F59B29AC8906}


いつもコメントありがとうございます。
{222B7694-73FE-4F7F-BC9E-4AB1DD5000F2}


オススメのラーメン屋さんは、京都なら「極鶏」と「吉匠丸。」が好きです酔っ払い
吉匠丸。の旨辛海老つけ麺がサイコー!!
海老好きな繁田にはたまらんのです。

あぁー、食べたくなってきちゃったえー

みなさんのオススメラーメンあれば教えてください!