こんにちは、
リオデジャナイヨ、リヨだよ!
という自己紹介を最近身につけた繁田です。


さて、リオオリンピックで盛り上がってる中ともみんと繁田は女性らしいラインを手に入れるべくベリーダンスに挑戦してきましたウインク


{76638627-7012-42CF-BF48-01777D12F1D8}


ベリーダンスそんなに激しく動いているように見えないのにやってみると普段使わない所を動かすから汗だくに滝汗

azusa先生はベリーダンスが始まった瞬間に突然セクシーな表情に切り替わって驚きポーン


見よう見真似で繁田もセクシーな表情を意識しながら踊りました(笑)


最初は手と足が同時に動き四輪駆動みたいでしたが最後はなんとか踊りきれましたニヤニヤ

{9F81EDF7-CA82-4C82-84F3-016C2A3CEDEB}


リオのカーニバルに出れるにはもっと練習しないとですね!

そして、昨日はしっとこ!のロケの前にともみさんとお茶しました口笛

{D160B0FC-6CD0-4C18-992F-C5AB63E2BD43}


かき氷の上にソフトクリーム!!

ソフトクリームを目の前にしたら人間はこんな目がなくなるほど笑ってしまうんですね
本ま幸せそうですね(笑)
{DF0FD365-150F-41B6-A603-9C07315EFFB3}


ソフトクリームを羨ましそうに横の人をチラチラ見てたらともみんに「もう食べないで!」とつっこまれました。(笑)

そんなソフトクリーム大好きな繁田とともみんは日本橋にあるメイドカフェ ccoちゃにお邪魔しました!

{77EDC978-A7F0-4F84-9993-5C688AF5DF8E}


ツインテールなんて何十年ぶりや!
というぐらいしてなくて出来なかったのでメイドさんにしてもらいましたニヒヒ


慣れない2人のメイドは8月26日放送です。

是非ご覧くださいませご主人様ラブ


アディオス〜
働いてるメイドさん可愛すぎて癒されたちゅー