じゃあ、こっちにもあげとく❤️



東京ジャズ二日目の控え室ショット😛(笑)




{3D473EE9-1247-49AF-BE78-E301E5A02DA0:01}



本当どしゃ降りにふさわしい格好でした(笑)


あとで、私のYouTubeチャンネルにこの日の動画載せるのでお待ちくださいね~😁

里代ユーチューブチャンネル★

https://www.youtube.com/user/riyopiano




それまでひとまず。

こんな動画でも見て、早めの晩酌?
(笑)の
お供にでもしてもらえたら嬉しなぁ~~







この動画はですね、リーリトナー主催コンペSix String Theory 2014に入賞した時のうちの1曲です。

この時はホンマに、ヤキモキしたな~~。
周りが世界中の強豪ピアニストばかりで
(笑)

本当に、今時の若いピアニストは素晴らしい人が多いですなぁ~~
(またもBBAコメント…)


そんなワケでは、皆さんはこれからお食事?

それともまだ働いてる方も多いのかな?
皆さま、お疲れさまです



ではではっ、また後ほど~





・・・★RIYO  SNS★・・・

Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→
riyokotakagi
Twitter→
riyoriyo_

Youtube→ 
里代チャンネル