皆さま、おぱようございます照れドキドキ

なんだかこの数日間、めちゃめちゃ寒いですけど
皆さん風邪など引いてないですか〜??

先日は初の現場、代官山シアターサイバードさんで
ライブに参加させて頂きましたキラキラ


{E2C1957C-81E5-4486-9192-E4DDCBA67ECE}
 
{1D709FF3-5CD3-4F06-9F59-D4739B890AEE}


バイオリン寺沢希美さんとも初共演でしたが、
クラシック系楽曲、例えばコレルリの主題による変奏曲やオベルタス、など!

中々こう言った楽曲をライブで演奏する機会がないので、
普段味わえない感触と空気感とても面白かった…!キラキラ


今回プロデュースのヤナギマンさんは、ケツメイシさん、加藤ミリヤさんなど様々なアーティストに楽曲提供もされていて、以前、番組「笑神様は真夜中に」の楽しい企画(笑)でご一緒させて頂いたことからのご縁でした!爆 笑

 

 

{B9287389-ADC0-47DA-901B-85EE5FBFFA2C}

{C10F62D1-8C47-4CF0-B86E-3A0773E2AB3C}
 

{F7BCE0A8-042C-4904-A41C-FCACD2614DE4}

 

 

 

パーカッションのはたけやま裕さんとは、
夏の上野JAZZで楽屋で少しだけお会いしたのが最初でしたが、

とても素晴らしいカホーンさばきにソロ展開もエキサイティングビックリマークすごいかっこいい!!

私のオリジナルの「オレンジの衝動」も、新しいGrooveの息吹を吹き込んでもらえて感激でした爆 笑キラキラ

また是非、共演できたら嬉しいなドキドキ

 

 

…というわけですが、

先月のクリスマスに、サローネフォンタナでの

ソロコンサートを開催した時に録音もする話はしてましたよね照れ


 

 

 

{00482E92-7E6A-4914-A657-A24671B667A3}

 

 

{226741D4-6736-4FBF-85A9-6AFD79FA342B}

 

その、ご来場者様プレゼント用の非売品CDが

良いミックスもしていただいて、やっと発送させて頂きましたよ〜!!爆 笑

 

ラベルのデザインも、

里代子オリジナルですドキドキドキドキ

 

これに、直筆サインを書かせていただいたのですが、

サインにまつわる秘密が。。笑

 

 

そのことはまた次回…ビックリマーク爆 笑ドキドキ

 

 
{EE974ECB-5DF4-46C1-88D4-07B86A7266F6}
 
{661C4279-4145-4143-A34B-9A9D527B62E1}


…というワケで、

あっ!そうだ!!嬉しいお知らせのことも
書かなくては!と思いながらでしたが、

ちょっと引っ張って(笑)
また明日にでも書きたいと思いますチュードキドキ


お楽しみに、待っててね〜〜ビックリマーク爆 笑


 

ニューアルバム『THE DEBUT!』発売中


{AEC329AB-86AE-4D60-A0A9-AFD0B2C9A128:01}
{316057F7-1528-4F49-8AF4-B00DB3A1FECE:01}

 

☆「in WINTER!高木里代子」発売中


image

 


・・・★RIYO  SNS★・・・

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instaglam→riyokotakagi
Youtube→ 里代チャンネル
演奏スケジュール→ブログ右側(PC版のみ)掲載

 

 

Riyoko's Roomドキドキ

→こちらでは、色んなオフショットや

色んな動画なども更新中ラブラブご参加お待ちしてま〜すべーっだ!




 

AD