保湿と癒し | RIYO MUNETOMO

RIYO MUNETOMO

宗友里予

RIER HAIR
http://www.rier-hair.com

国立市中1-2-24
042-576-9989

KUNITACHISHI / TOKYO / 美容室

寒い日が続いていますね。
私は秋から靴下二枚履きがスタンダードになっています。

寒さプラス最近の悩みは乾燥。
カサカサ痒みにより、挙げ句に夢でもうなされました。

花粉シーズンも刻一刻と迫っているし。。(花粉シーズンは乾燥しやすいのです。)
こんなんじゃ、いかーん!!
女の子ですもの!!
とゆーことで、助けて!伊勢丹アポセカリー!!




いやはや、奮発しました。。
SUNDARIのボディークリームとボディークレンザー。

色々なクリームを手に塗り試しましたが、こちらがピカイチ。

敏感肌の私ですが、オーガニックでいて素晴らしい保湿力!
この冬はお世話になります!!




残る問題は冷え!

友達ご推薦の近場の温泉へ。




二子玉川の少し先の駅にある、湯けむりの庄へ。

今更ながら初岩盤浴。
身体の芯まで暖まりました。
クセになりそ~。。
オススメです☆






おまけ

お風呂上がりはコーヒー牛乳でしょ!
とゆう欲求を抑えこちら。
リピート間違いなし!